人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

乙武さんの不倫問題を見て思ったこと

乙武さんがまさかの不倫とは……。

今年はそういう年なんでしょうか?

奥さんが可哀想ですけど、5人は多すぎるような……。

 

 

最初は衝撃ではなかったのですけど、

まさか5人との関係。本当にびっくりしました。

教育者との側面が強かった人だけでその衝撃度は

半端ではなかったです。

 

 

それにしても、今年は不倫問題やら解散問題やらで

世間が騒がしいですね。芸能人はネガティブなイメージを

もたれると仕事が無くなって大変だと思います。

 

 

乙武さんはツイートが過激で少し面白かったですけど、

今回の件は擁護できないですね。本当にちょっと何とかしてほしい。

東京都の教育委員だったのに、この有様。

 

 

気になったのは、奥さんのコメント。

www.sankei.com

別に奥さんが原因ではないですし、乙武の責任が大きい。

実際に普通の家庭でも不倫は大問題なのに、

世間に影響力がある人がすると、さらに大きな問題になります。

 

 

今回の問題は乙武さんの進退問題というか

政界進出にも関わってくるのかなと。

教育者として人気だったのに、今回の件で

人気が落ちてしまいました。

 

 

私としては、イメージが良かっただけに、

反省して戻ってきてほしい。色んなコメントも面白かったですし、

人間的には良い人だと思います。ただ、女性関係が最悪だったですけど。

勉強家なので、家族で協力して頑張ってほしい。