人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

ニュージーランドのケンタッキーが「フライドチキン」の香りがするキャンドル発売

irorio.jp

衝撃的なキャンドルが発売されるようです。ケンタッキー、特に海外のケンタはちょっとおかしい商品を出し過ぎ。どんな香りがするのが気になりますけど、日本だと若者に好まれそう。香りを肴にパンとか食べれるのかな?僕はこのフライドチキンキャンドルには反対。日本で販売するなら、アイスとか香りが良いものにしてほしい。香りを嗅ぐと気持ち悪くなりそうなので。クリスマス・イヴで灯すと、チキンの香りと共に気持ち悪さが倍増することに。チキンを食べるのは美味しいですが、キャンドルはどうかな。まあ、何回も気持ち悪いと言うとケンタッキーに悪いので、これぐらいにしておきますけど、正直チキンを食べている時点でチキンの香りは十分なんですけど。奇抜だけど、日本でするには未来すぎて共感は呼べない。海外って色んな商品を作ることがあるんですけど、ケンタも例にもれずにこのキャンドル。僕には合いませんけど、もしかしたら、高校生とかには受けるかも。あの頃って、結構何でも面白い世代ですし、僕も経験ありますから。大人になるとそんな気分も忘れていってしまうんだろうなあと悲しくなってはきますけどね。