人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

2015-04-04から1日間の記事一覧

広島カープが黒田先発でまさかの完封負け!中日八木が7回無失点、黒田で負けた!

黒田に投げ勝った! 中日・八木、982日ぶりの勝利に目潤ませる - ライブドアニュースnews.livedoor.com 広島カープは中日八木に手も足も出なかった。7回無失点という内容を見てもわかるけど、黒田で負けたのは痛すぎる。トライアウト入団の苦労人なのはわか…

花粉症が現代に増えたわけ。スギを無計画に植えたから。苦しむ現代人

花粉症が猛威をふるっていますね。マスクマスクマスクと飛ぶように売れていますし。両親が50枚ぐらい入ったパックを買っていましたが、この時期はさすがに辛くなります。テレビで見ましたが、花粉症が増えた背景にはスギを植えたという背景があるそうです…

楽天イーグルスのこれから。大久保監督の手腕に期待したいが、1年でクビかもという焦り?

守乱に貧打…3連敗のデーブ監督「苦しんでここからもう一度」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com 楽天イーグルスがヤバいです。大久保監督が率いての初年度。勝てないですし、負け方もひどい。楽天ファンからも否定的な意見が見られます。★★★大久保監督…