人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

2015-08-13から1日間の記事一覧

エンジェル・ハート実写化についての考察 アニメファンと俳優ファンの比較

実写「エンジェル・ハート」の冴羽リョウ役 上川隆也に決定 - ライブドアニュースnews.livedoor.com 今日のビッグニュースといえば、このニュース。 「エンジェル・ハート」の実写化。「シティーハンター」のパラレルワールドとして人気の高い漫画がついに実…

【驚愕】Yahooニュースに私のエントリのリンクが!!ニュースコンテンツは強い

今日、ふとこのブログのアクセス数を見て見ていると、普段の20倍ぐらいのアクセスがありました。思っていることを書いているだけなんですが、なんでかなあと。 答えはこれ。 ↓↓↓ リンクの一番下に、私の書いたエントリが!!! 「火花」で考える文芸と商業…

【ブログ感想】オタクの考察が面白い!オタクって潜在的には気持ち悪いみたい

「オタク」と「オタクっぽい」は区別する必要がある - あとーすログatohs.hatenablog.com オタクとオタクっぽいという言葉について考察しているエントリです。 オタク=気持ち悪いというのは、私も共通認識。 最近のオタクは、オシャレが人も多くて、 イケメ…