人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

ヨネスケ離婚に見る男女関係とは?

ヨネスケさんが離婚したんですね。

始めて知りました、、

隣の晩ごはんからは想像できない。

男女関係は難しいなと。

それにしても、芸能人はよく離婚しますね。

結婚よりも、離婚が話題になる分、変な感じがします。

他人の不幸は蜜の味なんでしょうね。

ああ、怖い怖い((((;゜Д゜)))

駆け落ちするほど、愛情があったのに、

これでは、報われませんよ。

思うのですが、仕事を優先させ過ぎたんでしょう。

ヨネスケさんも、仕事優先だったのを暗にいっているようで、

それじゃ、離婚しますね。

日本人は本当に家族を大切にしないですね。

仕事が安定したら、奥さんと遊んだりすればいいのになと。

あれほど、テレビに出ているんで、

収入は問題ないはずですよ。

ビジネス>>>奥さん

ということかと。

仕事もたいせつですが、労りがない上にきちんと向き合うことをしなかった結果。

男女関係は難しいですが、

折角、結婚したんですから、家族第一で良かったと思います。