人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

□楽天の4番AJが引退 楽天ファンとしては悲しい

headlines.yahoo.co.jp

楽天イーグルスの希望の☆だった

楽天の元4番、AJことアンドリュー・ジョーンズが引退しました。楽天ファンとしては、2013年の日本一に貢献してくれた偉大な打者なので悲しいです。ホームラン20本以上、打点90以上を稼いだ偉大な打者。

 

当時はワクワク補強初年度で、本当にワクワクしました。現役メジャーリーガーが来てくれるなんて。メジャーリーガーとしては、力は衰えていましたけど、これほどの大物が参戦してくれて、まさか楽天に来るとは。本当に懐かしいです。

 

今年はどうなるかわかりませんが、AJが楽天にいてくれたことは忘れません。楽天の希望の☆であり、いまだに彼を超える4番は生え抜きでいませんから。本当に悲しいですけど、たまにはコボスタにも来てほしいです!