人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

オコエの怪我 全治2〜3ヶ月

楽天オコエ瑠偉選手が手術のために帰京しましたね。楽天ファンの僕としても今年飛躍する選手の一人と思っていただけに非常に残念です。体格が大きくなり、期待度も跳ね上がっただけにこの結果は受け入れ難い。一流選手と自主トレをしたにも関わらず、開幕1軍が不可能になった今、彼は一体何を思うのか。急激なトレーニングで身体がついていかなかったのか、それとも慢心か……。ファンとしても非常に残念なだけに、今年の夏ぐらいからのオコエ選手の快進撃に期待したい。このままだとメジャーどころか、日本球界でも結果が残せないですから。頑張ってほしい。