人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

緊急事態宣言下での「おうち時間」に映画を見るか

緊急事態宣言が排出されて、延長するしないの話があります。去年からあまり変わっていないように感じますが、ワクチンによって事態は好転するかもしれません。映画館も閉館していて、大都市では劇場で映画が見れません。だからこそ、家で映画を見るのがいい。DVDやブルーレイでいい作品を楽しみたい。シリーズ物がよくて、深く考えずに、でも自然と考えてしまう映画がいいと思います。思い返せば、GWの時期には、アベンジャーズシリーズが公開していたので、それを見返して当時考えていたことを思い出すのも面白い。家で過ごす時間が大幅に増えるので、見たことがない映画を見るいい機会だと言えます。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)

  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: Prime Video