人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

大阪桐蔭が初戦突破!今年も大本命の高校チーム!

大阪桐蔭 史上5校目の夏春連覇へ圧勝発進!田中が4安打完封
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000097-spnannex-base

◇第87回選抜高校野球大会1回戦 大阪桐蔭8―0東海大菅生(2015年3月21日 甲子園)

 第87回選抜高校野球大会は21日、甲子園球場で開幕、第2試合は2年ぶり7回目出場の大阪桐蔭が9年ぶり3回目出場の東海大菅生(東京)と対戦。初回から主導権を握った大阪桐蔭が8―0で圧勝、史上5校目の夏春連覇へ好スタートを切った。東海大菅生センバツ初勝利を逃した。


今年も大阪桐蔭が幸先の良い勝利。
大本命で、凄まじい。

大阪桐蔭は今年も良いチームとなっています。

★★★

大阪桐蔭の第一試合は注目でした。
東海大菅生の監督のインタビューも出たりして、
注目の的に。

それだけ、大阪桐蔭は強いということ。
監督は、去年の冬からずっとこの試合のことを
考えてきたらしく、

その想いが実現した形に。
先発の田中君もいい調子で来ていますし、
まさしく理想のチーム。

★★★

ツイッターのコメントを見ていると
やっぱり大阪桐蔭の人気はすごいです。
色んな人が選手を褒めているのを見ました。

人気という意味では、
一番の注目株。
今年の選抜は大阪桐蔭の優勝の行方が気になります。