ブログ解析〜打ちながら読書〜

ニュースや本についてのコラムを書いています

鈴木亮平さんはすごい。『俺物語』で30キロ増!ほんとコスプレみたい!

天皇の料理番にも出演されている、鈴木亮平さんが、『俺物語』という漫画原作のドラマで、マッチョな男性を演じることになりました。

この鈴木さんって、天皇の料理番に出てくる病弱な兄貴のイメージが定着していたんですが、まさか対極ゴリゴリマッチョ!俳優の気概を感じます。

俳優・鈴木亮平、体重30kg増量し実写映画『俺物語!!』に主演←役者根性を見せるも「他のキャストが合わない!」と雲行きが怪しい件
http://www.officiallyjd.com/archives/451167/

映画「俺物語!!」猛男役は鈴木亮平!30kg増量で屈強な役に挑む
http://natalie.mu/comic/news/148407

 
俳優の心意気とは?

ここまで体重を短期間に変動させる方はいないと思います。正直、俺物語の写真を見た時には同一人物とは思えなかったです。違いすぎて……。

明らかに体格も違いますし、顔つきも違う。もみあげの影響もありますが、ここまで骨格が異なるとわかるわけない!

まあ、だからこそ好きになった俳優さんです。ここまで気合と根性と信念を持った方は中々いないです。俺物語は少女漫画に近い話なので、天皇の料理番とはまったく方向性が違います。それをここまで仕上げるなんて、恐れ入りますよ。ほんとびっくり。

最近は、モデル体型というか、細い=よい俳優というイメージがあるんですが、それを覆す凄まじい信念。かなり気になる俳優となりました!