人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

今週の気温はとても変動します!冬物の出番でクリーニングから取ってこよう!

news.livedoor.com


気温差の変動。今週がそれがすごいみたいです。冬物の出番となって、コートも必要になってきました。クリーニングに持っていっている人も多いはずなので、困る人も多くなりそう。私も出してしまったので、残っている冬着でなんとかしのごうと思います。

一番寒くなるのは8日の水曜日。初夏から一気に真冬になる模様。そうなると、春物は一度箪笥にしまって、何枚も服を着込むのがいいなと。この春一番の寒さで、対応に気をつけましょう。

寒さの底は水曜日。だから、明後日には最大の注意を。雨の日が続くので、花粉症も一端は静まりそうです。