人生のおつまみ

好きなことを基本的にはコラム形式で書いています。スポーツ、アニメ、書籍、産業をネタにしています。

イタリアンプリン?セブンの固めプリンが美味しい!

セブンイレブンではかなりスイーツが良くなってきた。昔はローソンやファミマの方が美味しかったように思うけど、今はセブンのスイーツがかなり美味しい。最近は話題になっている、『イタリアンプリン』も少し前から販売している。かなり固めのプリン。僕はモロゾフのプリンが好きなのだけど、固いプリンは歯ごたえがあり、食感がいいので食べていてとても満足できる。

セブンイレブンのイタリアンプリンは至高のスイーツだ

セブンイレブンのイタリアンプリンは至高のスイーツだ

小さめで250円は高いように思うけど、週末の自分へのご褒美として食べるのがいいと思う。デパートでも高いスイーツは売っているけど、コンビニは近くて便利さが売りで、このレベルのスイーツがコンビニで売っているのはすごいことだと思う。シュークリームなどの選択肢もあるが、一度食べると病み付きになってしまうのがメリットだ。